ヘルプ

来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/04/21 09:00〜22:45

真双龍

123座間店

「123座間店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

ホール内をみると、通路の幅が広くとても開放感がある。にぎわっていながらも、のびのびと過ごせる環境のなかでプレイヤーたちは遊技を楽しめているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

900台以上の遊技台が設置されているホール内は、さまざまなスペックの機種が盛況。どこに目を向けても鮮やかな光景が広がっており、大きな活気に包まれていた。

明るい雰囲気が感じられるなかで、とくに盛り上がりが際立っていたのは「押忍!サラリーマン番長」。

ひとりひとりをみてみると、どのプレイヤーもうれしそうにレバーを叩いていた。機種の魅力を堪能しつつ、充実した時間を過ごせていたように思う。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、にぎわうホール内でも存在感が大きい。滞在中はつねに高稼働であったことも印象に残っているポイントのひとつだ。

隣同士に座って談笑しながら遊技をおこなう姿も確認している。眺めているだけでも楽しい気分になるようなシーンがみられるなど、満足度の高さが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+8,500pt
平均差枚:約+1,063pt
平均回転数:約5,061G
出玉率:約107.0%
プラス台数:4台(全8台)
勝率…50%

 

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスのゲーム数振り分けでは、70Gが選ばれれば設定6が濃厚だ。

 

理想的といった展開で遊技をおこなう姿が数多くみられた「123座間店」。龍の存在を探っている最中でも思わず足を止めてしまうほどに鮮やかな光景が広がっていた。

また、笑顔が素敵なスタッフに投票をする箱が置かれていたことも印象的。より良い接客を目指しているところも、たくさんのプレイヤーの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

多くの魅力を味わい、大きくにぎわっている理由を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ