ヘルプ

来店レポート

icon

アネックス スロットステージの来店レポート

店舗詳細
アネックス スロットステージ

実施店舗:アネックス スロットステージ

実施日:2019/04/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

同店初の実施に227人が集結!

 

 

4月11日(木) アネックス スロットステージ

 

 

 

 

滋賀県No.1スロット専門店との呼び声も高い「アネックス スロットステージ」。

 

ここが第25回を迎える「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台だ。

 

同店では初の開催となるが、噂を聞きつけた精鋭たちが集まり、長い列を成した。

 

 

 

 

そして開店前には227人もの人が集結。

 

同店では、会員カードがなくても、お店の専用アプリを入れてあったり、店長ブログやDMMぱちタウンがお気に入り登録してあれば抽選に参加できる。

 

まさにデジタル時代に対応した、イマドキのホールというわけだ。

 

DMMぱちタウンからはもやしが参戦。

 

 

大型店らしく、抽選はスムーズに完了。

 

 

再整列してあとは開店を待つだけ。

 

はたしてどれほどの英雄が生まれるのか!?

 

期待に胸を膨らませながら、いざオープン!

 

 

『マイジャグ』3兄弟が揃い踏みの大活躍!

この日、一番輝いていたのは『マイジャグ』シリーズ。

 

 

 

 

 

 

まずは『マイジャグラーⅣ』。

 

 

なんと20台すべてがプラスで、全台差枚数は圧巻の+36,461枚!

 

安定感はもちろん、パワーもあるところを存分に見せつけてくれた。

 

そしてそれに続いたのが『マイジャグラーⅢ』。

 

 

こちらも20台中半数の10台がプラスで、全台差枚数は+13,054枚

 

弟分の『Ⅳ』の大活躍が目立つが、兄貴分のこの機種だって大したものだ。

 

さらに、その兄機の『マイジャグラーⅡ』258も優秀。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+11,388枚

 

さすが兄弟の中でも、屈指の安定感を誇るだけのことはある。

 

それにしても、兄弟機がここまで揃って結果を残すというのは、なかなかあるもんじゃない。

 

 

そんな『マイジャグ』シリーズに真っ向から立ち向かったのが『押忍!番長3』。

 

 

40台という大所帯ながら、なんと半数以上となる22台がプラスで、全台差枚数は実に+36,337枚を記録した。

 

 

 

まさに人気店の看板機種だけのことはある。

 

これら定番中の定番機種に混じって、素晴らしいパフォーマンスを披露したのが、現在注目度急上昇中の『Re:ゼロから始める異世界生活』だ。

 

 

 

5台すべてがプラスで、全台差枚数も大台越えの+11,105枚をマーク。

 

 

 

 

すでに人気機種の仲間入りを果たしているといってもいいだろう。

 

そして人気、実力ともに高い『聖闘士星矢』シリーズも絶好調。

 

 

 

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』は5台すべてがプラスで全台差枚数は+9,434枚、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は5台中2台がプラスで全台差枚数は+7,016枚をそれぞれ記録した。

 

 

 

 

 

 

まだまだ新機種には負けてられないようだ。

 

 

その他では、『バーサス』が5台中3台プラスで全台差枚数が+5,329枚、『ハナビ』が5台中2台がプラスで全台差枚数が+3,213枚という結果だった。

 ※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ