ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ大船店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大船店

実施店舗:キコーナ大船店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

双龍

キコーナ大船店

4月6日に「双龍」を敢行したのは、神奈川県鎌倉市にある「キコーナ大船店」。

訪れた時間には、大船駅とホールを行き来する無料のシャトルバスが到着していた。駐車場が完備されているなど、アクセス方法が充実しているところも魅力的だ。

バスを利用していたプレイヤーとともに、店内に足を踏み入れると、数々の鮮やかな光景が目に飛び込んできた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているホール内では、スペックや貸し玉料金を問わずにさまざまな機種でプレイヤーの輝くような笑顔に出会えた。どの場所も魅力的な状況のなかで、ひときわ盛り上がりが感じられたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

確認時は、設置されている3台がフル稼働となっていた。うらやましさを抱くほどの活躍をみせている2人を中心に、明るいムードに包まれているといった印象。残りの1人は遊技をはじめたばかりで、明るい表情からは期待を持っていることが伝わってきた。

隣同士で談笑をしている姿や機種の魅力を堪能するといった光景がみられ、ひとりひとりが充実した時間を過ごせている様子。にぎわうホール内でも、とくに大きな存在感を放っていた。

通路を通るプレイヤーが足を止めて眺めているシーンもあり、周囲の注目も集めていたように思う。

目にみえる鮮やかさや全身で感じられる盛り上がりの大きさなど、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど青7・3連からのG-STOP当選率が高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようであり、大盛況となっていた「キコーナ大船店」。

スタッフがにこやかな表情で呼び出しなどの対応をしていたことも覚えている。あたたかみのある接客も支持を集めているポイントのひとつに思えた。

また、清掃も行き届いているため、キレイな環境のなかで気持ちよく遊技を楽しむことができるだろう。

遊技面だけでなく、環境面やサービス面も優れており、充実した1日を過ごせるといった印象を受けた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ