ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ大船店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大船店

実施店舗:キコーナ大船店

実施日:2019/04/13 09:00〜22:45

双龍

キコーナ大船店

4月13日、神奈川県鎌倉市にある「キコーナ大船店」で「双龍」を敢行。

到着した17時ごろは駐車場にたくさんの車がとめられており、多くのプレイヤーでにぎわっている様子がうかがえた。入場してみるとホール内は活気に満ちており、各所では笑顔を目にしている。

USBポートや各台計数機、液晶つきのサンドなど、設備が充実している環境のなかで、快適に遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

台の上に春らしさを感じるポップが飾られているなど、ホール内は季節感のある装飾がほどこされている。内装ひとつをとっても細やかな工夫がある店内は、プレイヤーの活躍によって、より明るいムードになっていた。

楽しげな雰囲気のパチスロコーナーをみると、気持ち良さそうに遊技をおこなう姿が多数。とくに新台が支持を集めていることに興味をひかれた。

新しい魅力を味わうといった姿が多いなかでも、「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

確認時は満席となっており、笑みを浮かべながら遊技をおこなっていたことが印象的。鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえているようであった。

また、台間にあるポップを眺めながらレバーを叩く場面も目にしており、みどころなどを確認しながら機種の魅力をじっくりと味わえているようにみえた。

プレイヤーはパチスロのおもしろさを堪能し、満足感を得られている様子。「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」はホール内でもとくに大きな存在感を放っていた。

▼「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」設定推測ポイント▼

高設定ほど肉10個到達時に獣ロワイヤルの1戦やパトカバチャンス、AT直撃が選ばれやすい。

AT終了時はプレートの種類とトロフィーの有無に注目。どちらも虹色ならば設定6濃厚だ。トロフィーはリールの左側にある画面に出現する。

また、終了画面にも高設定示唆となるパターンがあることを覚えておこう。

 

シマの端の通路にはベンチを用意。遊技の合間にリフレッシュをするときに最適なスペースといった印象だ。シマの様子がみえる場所にあるため、空き台を待っているあいだなども便利だと思えた。

ホールの入り口の近くには消臭スプレーが置かれている。香りの種類も豊富であり、自分が好きなものを選んで気持ちよく過ごせることだろう。

「キコーナ大船店」が長い時間でも快適に遊技を楽しめる場所であることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ猛獣王 王者の咆哮

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ