ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2019/04/09 12:00〜14:30

ぱちタウンエンジェルス

RITZ1000周南店

4月9日☆ 山口県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったRITZ1000周南店には、すでにたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体がにぎやかな状況となっていました。

 

今回のUPPER GIRLは、森川陽菜ちゃん☆

元気なポーズを披露して、気合いも十分! ステキなグラフをお届けできるように頑張ろうね(∩`・ω・´)っ

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、さっそくパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見!! 活きのよいアッパーが刻まれたグラフは、見応えもありました~。

楽しげな光景がみられて、陽菜ちゃんもうれしそうですねっ♪

 

パチスロとおなじく、パチンコも高稼働☆

プレイヤーたちの笑顔により、明るい雰囲気となっていたことも印象的でした。

 

続いては、『本日のアッパーカット』のコーナーでっす♪

盛り上がっているホール内でひときわ目立っていたグラフがこちら!

ジャジャーン!!

 

今回のアッパーは、1322番台の【沖ドキ!】にあらわれた…

ワラビアッパー』!!

地面からニョキニョキと伸びているワラビをイメージさせるアッパーカットが登場。

グングンと上昇するグラフは、春の到来を知らせているようでした。

 

スタッフさんたちは周囲に気を配りつつ、プレイヤーからの呼び出しに素早く対応。遊技台の清掃をテキパキとおこなうなど、清潔な遊技環境を維持していることにも好感を抱きました。

また、幅広いジャンルの漫画本があるレストスペースや品揃えが充実している賞品コーナーなども好印象。遊技以外の面から魅力を感じられることも、支持率の高さにつながっているように思いました。

笑顔になれる要素が満載の「RITZ1000周南店」。アッパー探索や挨拶などを通して、元気よく活躍をしてくれた陽菜ちゃんもお見事でした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ