ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア麻溝台スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア麻溝台スロット館

実施店舗:ガイア麻溝台スロット館

実施日:2019/05/23 09:00〜22:45

双龍

ガイア麻溝台スロット館

5月23日、快晴の神奈川県相模原市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「ガイア麻溝台スロット館」。青空と外観のブルーがマッチし、みためからさわやかさが感じられたことを覚えている。

入り口近くの駐輪場にとめられているたくさんの自転車を横目に、龍の存在を探るべく入場した。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、「Re:ゼロから始める異世界生活」で笑みを浮かべながら遊技をおこなっているプレイヤーに目をひかれた。

確認時に着席していたのは4人。鮮やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーを中心に、ひとりひとりが機種の魅力を味わえているようであった。

空き台が気にならないくらいに、明るいムードに包まれていたことが印象に残っている。

ほかの機種でも活気のあるシーンを目にしたが、強く記憶に残っているのは、やはり「Re:ゼロから始める異世界生活」のにぎわいだ。
遊技をおこなっているプレイヤーは老若男女さまざまだが、うれしそうな表情をみせていることは共通しており、滞在中はつねに楽しげな雰囲気であった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

 

スタッフが台の周りを清掃する場面を目にしている。すみずみにまで清潔感があり、「Re:ゼロから始める異世界生活」をはじめ、大勢のプレイヤーが気持ちよく過ごせていたように思う。

また、各台計数機が備えられているシマがあることも好印象。スムーズに遊技をおこなえる便利な設備は、どういったプレイヤーも重宝しそうだ。

「ガイア麻溝台スロット館」はパチスロのおもしろさを心から堪能できる場所だと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ