ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア上越の来店レポート

店舗詳細
 メガガイア上越

実施店舗: メガガイア上越

実施日:2019/05/12 09:00〜22:45

双龍

メガガイア上越

5月12日、新潟県上越市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、金色の部分やオシャレな模様が目立つ外観も特徴的な「メガガイア上越」だ。

ホール内でも、華やかな柄のカーペットなど、高級感がある装飾を目にしている。明るい雰囲気に包まれながら、プレイヤーは楽しい時間を過ごせていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、円形や波を打つようなかたちのシマが目に映った。おもしろいと思えるレイアウトのコーナーで楽しそうな姿を確認している。

さまざまな場所にイキイキとレバーを叩く姿があるなかで、ひときわ鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられたのは「アナザーゴッドハーデス」だ。

ステキな笑みを浮かべる姿があり、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

確認時に遊技をおこなっていたのは7人。空き台はあったが、稼働率以上に活況であったことが強く印象に残っている。

大活躍をするプレイヤーを中心に、ひとりひとりが存分に遊技を満喫できていた様子だ。うれしそうな表情をみせており、「アナザーゴッドハーデス」の魅力を心から味わえていたように思う。

時間がたつにつれて活気はますます大きくなっていくように感じられ、にぎわっているホール内でも目立っている機種であった。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時における黄7・3連時とダイヤ2連時のAT当選率は高設定ほど高い。

ATの当選契機や裏モード移行率などにも注目。設定差はあるが、設定に準じていない要素が多いことも覚えておこう。

 

ホール内には、カーブ液晶型のデータモニターを設置。台の詳細な情報を確認できる便利な設備であり、台選びの際などに利用してみても良さそうだ。

また、カウンターの前に色鮮やかな造花が飾ってあることにも好感を抱いた。可愛らしい装飾をみていて心がなごんだことを覚えている。

「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、さまざまなスペックの機種が盛り上がっている「メガガイア上越」にて、いくつもの魅力と出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ