ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン大学前店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン大学前店

実施店舗:エヌワン大学前店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン大学前店

5月11日、新潟県新潟市にある「エヌワン大学前店」で「双龍玉」を敢行。

シマの横の通路にはソファが用意されているなど、休憩をとりながら長い時間でも遊技をおこなえるホールだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。笑顔をみせている姿が多く、明るいムードに包まれていたことも覚えている。

なかでも、うれしそうなプレイヤーが目立っていたのは「CRJ-RUSH4」だ。

眺めているだけの自分まで楽しい気分になるくらいの大きな活気に満ちていた。

 

3台ずつが向かいあわせになるように設置されており、確認時は6台のうち4台が稼働。空き台はあったが、遊技をおこなっている全員が晴れやかな表情でハンドルを握っており、稼働率以上ににぎわっていた。

「CRJ-RUSH4」のポテンシャルを引き出せているといったシーンも確認。プレイヤーは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時点】

[箱の使用比率]
75%

 

活躍をする姿がひとりだけではなかったことも印象的であり、それぞれのプレイヤーが機種のおもしろさを堪能できているようにみえた。

いたるところが盛り上がっているパチンココーナーにおいても、「CRJ-RUSH4」に広がっている光景はとくに華やか。滞在中のホール内でひときわ存在感が大きな機種であった。

 

▼「CRJ-RUSH4」の注目ポイント▼

すべての大当りに出玉があり、大当り終了後には必ず電サポが付く。

チャンスタイム終了後は潜伏確変の可能性があるため注意が必要だ。

 

 

「CRJ-RUSH4」を筆頭に、ニコニコと遊技をおこなう姿が多かった「エヌワン大学前店」。

呼び出しにすぐに向かうスタッフがみられるなど、質の高いサポートを受けながら、スムーズな遊技をおこなえていると感じた。

また、パチンコの全台にひじ掛けが備えられていることも注目をしたポイントだ。体を預けてリラックスしているプレイヤーも目にしている。

輝くような笑顔に彩られている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

CRJ-RUSH4 HSJ

 

(C)JB (C)SANKYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ