ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン加古川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加古川店

実施店舗:マルハン加古川店

実施日:2019/05/27 10:00〜22:40

真双龍

マルハン加古川店

「真双龍」の舞台となったのは「マルハン加古川店」。

ホールに足を踏み入れる前に広々とした駐車場をみてみると、たくさんの車がとめられていた。店内のにぎわっている様子が想像でき、龍に出会えるといった期待がますます高まったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

機種構成がバラエティに富んでいるパチスロコーナーをみると、さまざまな機種が大盛況。随所に鮮やかな光景が広がっており、いくつもの魅力的なシーンに出会えた。

なかでも注目をしたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

滞在時は設置されている5台のすべてが稼働。遊技をおこなうプレイヤーをひとりずつ確認していくと、満面の笑みを浮かべながら楽しんでいた。

ひとりひとりの活躍が魅力的であったが、ひときわ華麗なパフォーマンスで存在感を放っているプレイヤーもみられた。イキイキとレバーを叩いている姿やうれしそうな表情で画面をみている様子など、満足度の高さをあらわすようなシーンも確認済みだ。

また、台間にあるUSBポートやドリンクホルダーを利用する姿も目にしている。より快適に遊技をおこなうための便利な設備があることにも好感を抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+11,500pt
平均差枚:約+2,300pt
平均回転数:約4,008G
出玉率:約119.1%
プラス台数:5台(全5台)
勝率…100%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選した場合のCZはかならず忘却の魔女が選ばれる。

BIGの終了画面に高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

ホール内には食事処やカフェが併設されている。お昼などの食事をとりたい時に、すぐに飲食を楽しめることもプレイヤーによろこばれるポイントだと思えた。

いたるところがにぎわっているなかでも、フロア内はすみずみまで清潔感がある。居心地の良い遊技環境もたくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

稼働率の高さなどの遊技面を中心に、たくさんの魅力が感じられた「マルハン加古川店」。心から遊技を満喫しているような姿がみられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ