ヘルプ

来店レポート

icon

ランドマーク鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
ランドマーク鈴鹿店

実施店舗:ランドマーク鈴鹿店

実施日:2019/04/27 10:00〜23:59

英雄の軌跡

三重県初の実施になんと700人以上が集まる!

 

 

4月27日(土) ランドマーク鈴鹿店

 

 

 

 

平成最後にして令和初の大型連休の初日。

 

三重県では初となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「ランドマーク鈴鹿店」にて実施された。

 

噂に聞く「英雄の軌跡」がついに三重県上陸ということで、続々と人が駆けつけ、朝の並び人数はなんと700人を越えるほどに。

 

 

 

ズラリと並ぶ人の波は壮観の一言。

 

 

それでも、総台数1200台を越える三重県最大級の大型店だけに、大人数の抽選もスムーズに進行する。

 

 

DMMぱちタウンからは虹村なな子がレポーターとして参戦。

 

 

初の英雄の軌跡に臨むファンに、その心意気をインタビューしていた。

 

 

期待感のせいか、並ぶ人の表情は皆、明るい。

 

そして雨も上がり、いよいよ開店の刻を迎える。

 

果たして、どれほどの英雄が誕生するのか!? 今、スタートのフラッグは振られた!

ハンターたちが勇者の称号を手に入れる!

パチスロでは、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』が素晴らしい結果を見せた。

 

 

9台中6台がプラスで全台差枚数は+13,754枚にも及んだ。

 

 

 

大型モンスターを狩りまくったハンターたちが、見事に「英雄」の称号を手に入れたわけだ。

 

40台という大所帯ながら、期待に応えた出玉をマークしたのが『グレートキングハナハナ-30』だ。

 

 

 

40台中半数の20台がプラスで、全台差枚数は+7,535枚を記録。

 

 

 

30パイコーナーだけに、さぞや出玉感たっぷりだったに違いない。

 

玄人好みの台として人気の『パチスロディスクアップ』も、期待に応えた出玉を披露した。

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+6,876枚という立派なもの。

 

 

 

 

技術介入度が高い機種でこれだけの出玉を得ると、まさに自分の腕で勝ち取った気分に浸れるだろう。

 

パチスロ全体では、446台中ほぼ半数の214台がプラスで、トータルの差枚数は+84,736枚にも達した。

 

当然、数多くの英雄が誕生することとなり、「英雄の軌跡」の実力を知らしめたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。    

『無双』はやっぱり頼りになる!

パチンコでは、全国的に高い人気と実力を見せつける『ぱちんこCR真・北斗無双』だが、ここ三重でもその力を存分に発揮した。

 

 

42台中ほぼ半数の20台がプラスで、全台差枚数は+136,010発を達成した。

 

『無双』の名前は伊達じゃない、といったところか。

 

その他では、『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-319Ver.』『ぱちんこ GANTZ:2』、『CRターミネーター2』など、新しめの機種も盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくして、三重県初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は、大盛況のうちに幕を閉じた。

 

 

たくさんの英雄が誕生しており、これからも期待せざるを得ない、そう感じさせる一日だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。  

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ