ヘルプ

来店レポート

icon

コスモジャパン今池店の来店レポート

店舗詳細
コスモジャパン今池店

実施店舗:コスモジャパン今池店

実施日:2019/05/01 09:00〜22:45

降臨シリーズ

コスモジャパン今池店

5月1日、愛知県名古屋市の「コスモジャパン今池店」にて降臨シリーズを敢行。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内に、闘神オーディンと破壊神シヴァが舞い降りる!!

 

『沖ドキ!-30』をはじめとした沖スロが大盛り上がり!

機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーたちの姿は、まさにグングニルをふるうオーディンそのものだ!!

合計5機種が設置されているハナハナシリーズも見どころが満載!

『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『ニューキングハナハナ-30』は機種をまたぎ、4台が並んでプラスptを記録していた。

 

思わず目を奪われてしまうほどにボリューム満点な光景が広がっていたのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!

最終的には3台が固まってプラスptとなり、そのうちの1台は8000ptオーバー!!

『ハナビ』や『アレックス』などの4機種に連なって、5台並びでプラスptを記録している場所もあった。

 

【設置台数12台】

【シヴァの6本の腕】

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』が7000ptオーバーを記録!!

確認時は満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿がみられ、ひときわ大きな存在感を放っていた。

新機種の『ドンちゃん2』や『SLOTギャラガ』など、あらゆる場所から明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』など、多くの機種で理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を目撃。

プレイヤーたちのイキイキとした様子を眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

機種やスペックを問わずに、たくさんの素敵なシーンに出会えた「コスモジャパン今池店」!!

ホール内を彩る笑顔が印象に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ