ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2019/05/06 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト新潟東店

5月6日、新潟県新潟市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、レンガ調のオシャレな外観も特徴的な「デルゼビッグサイト新潟東店」。

ホール内には、大きな窓に面した開放的なレストスペースが設けられている。テレビやマンガといった設備も充実しているなど、1日を通して快適に過ごせる環境が整っていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの様子をうかがってみると、多くのプレイヤーが活躍する華やかな光景が広がっていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿が多く、雰囲気はとても明るい。

目移りしてしまうほどにあちこちが活気づいているなかでも、とくに存在感があったのは「沖ドキ!-30」だ。

7台ずつがむかいあうかたちで設置されており、どちらも大きく盛り上がっていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちのイキイキとした表情も注目したポイント。シマ内を彩る輝くような笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

幅広いスペックの機種がにぎわっていたホール内においても、とくに素敵な場面に出会えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいなど、設定ごとの特徴も把握しておこう。

 

さまざまな場所にプレイヤーたちの笑顔が咲き誇っていた「デルゼビッグサイト新潟東店」。

なかでも、「沖ドキ!-30」で目にしたシーンの数々は、龍の躍動を連想するほどに鮮やかであった。

また、スタッフたちがこまめに清掃をおこなっているホール内は、どこをみても清潔。居心地のよさも抜群だ。

遊技面と環境面の両方が優れているからこそ、多くのプレイヤーから愛されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ