ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2019/05/25 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

5月25日、新潟県佐渡市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「パチンコラッキー佐和田店」。

茶色を基調としたシックな外観からは落ち着きのある雰囲気を感じられた。大きなガラス張りの部分がアクセントとなっており、開放感があったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩きながら目に映ったのは、テキパキと動いているスタッフだ。呼び出しにすぐに向かったり、ほうきを持って各シマをみてまわったりと、快適なホールづくりをおこなう姿勢に好感を抱いた。

気持ちよく遊技をおこなえる環境で、ひときわうれしそうにレバーを叩く姿があったのは「沖ドキ!-30」だ。

2種類のパネルが設置されているといったみためにも鮮やかなシマの一帯は、プレイヤーの活躍によって明るい雰囲気に包まれていた。パフォーマンスを披露する姿はひとりだけでなく、全員が心から遊技を満喫できていたイメージだ。

確認時に埋まっていたのは4割。空き台はあったが、稼働率以上の盛り上がりをみせていたことも覚えている。

「沖ドキ!-30」を彩っていたのは、プレイヤーたちの花のようにステキな笑顔であった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

ガイドブックコーナーと銘打って、小冊子をキレイに並べたコーナーを用意。遊技をはじめる前に目をとおしてみても良さそうだ。

また、ホールの入り口の近くには洗面台が備えられている。遊技の途中や終わったあとに、手の汚れなどを洗えるため、スッキリした気分になれることだろう。

設備面やサービス面も充実している「パチンコラッキー佐和田店」ならば、どういったプレイヤーも満足感を得られると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ