ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ大船店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大船店

実施店舗:キコーナ大船店

実施日:2019/05/16 09:00〜22:45

双龍

キコーナ大船店

5月16日、神奈川県鎌倉市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは近くに大きな川が流れ、白とオレンジの外観が目立っている「キコーナ大船店」だ。

広々とした駐車場が備えられているため、車での来店がしやすいホールだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に入り、紫色を基調とした華やかな雰囲気のパチスロコーナーを歩いていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に広がっているステキな光景に目をひかれた。

プレイヤーの披露していたパフォーマンスが、思わず足をとめて眺めてしまうくらいに鮮やかであったことを覚えている。

満足そうな表情をみて、心から遊技を楽しんでいると感じた。

確認時に遊技をおこなっていたプレイヤーは2人。どちらをみてもうれしそうにレバーを叩き続けており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

滞在中には機種のポテンシャルを引き出せているといったシーンを何度も目にしており、時間がたつにつれて盛り上がりはどんどん大きくなっていった。

さまざまなスペックの機種が明るいムードに包まれているパチスロコーナーでも、2人の笑顔がとくに印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率に大きな設定差が存在。1日に何度も確認できれば、設定推測にしっかりと活かせる材料となる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

また、設定差がある弱チェリーの確率にも注目しておこう。

 

スタッフ同士で連携をとりながら、遊技をサポートする場面を目にしている。質の高い接客を受けられる環境で、ひとりひとりのプレイヤーが快適に遊技をおこなえているようであった。

また、ホール内のカフェではワゴンサービスをおこなっている。遊技を中断せずにドリンクを注文できる便利なサービスであり、プレイヤーとして来店した際はぜひ利用したいと思った。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に、各所がにぎわっていた「キコーナ大船店」。いくつもの魅力があるホールだからこそ、支持が厚いのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ