ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ寺尾店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ寺尾店

実施店舗:DAMZ寺尾店

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ寺尾店

5月26日、新潟県新潟市にある「DAMZ寺尾店」で「双龍玉」をおこなった。

パチンコの全台にひじ掛けと分煙ボードが設置されたホールであり、多くのプレイヤーが快適に遊技をおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の各所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。新台に目を向けるとイキイキとハンドルを握る姿があり、定番機種ではうれしそうに遊技を満喫する姿を確認している。

活気に満ちているなかで、とくに明るい表情のプレイヤーがいたのは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」であった。

 

バラエティに富んだ機種構成のシマにバラバラに設置されており、確認時は合計3台のうち1台が稼働。期待を持った様子で遊技をおこなっている姿が印象的だ。

プレイヤーの笑顔はひときわ晴れやかであり、眺めているだけの自分まで明るい気分になるくらいに「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」は華やかなムードに包まれていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[117番台]
一撃14連チャン

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」のポテンシャルを最大限に引き出すといったシーンも目にしている。

迫力のある液晶演出、種類が豊富で魅力的な音楽、ダイナミックな役モノの動きなど、プレイヤーは機種の魅力を余すところなく味わえていたように思う。

楽しそうに遊技を続けている姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

 

▼「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の注目ポイント▼

1種2種混合タイプの特徴を活かした連チャン性能が魅力的な本機。

時短7回転+残り保留4個で大当りを狙うシンフォギアチャンスが大量出玉獲得のカギを握る。

初当り後に突入する最終決戦(時短1回転)での大当りがシンフォギアチャンスへのメインルートだ。

 

 

ホール内ではモバイルバッテリーの貸し出しサービスをおこなっている。携帯電話だけでなく電子タバコなども充電できる便利なアイテムであり、どういったプレイヤーにも重宝すると思えた。

また、キレイなレストスペースも完備。ベンチにクッションが置かれていることもうれしい心遣いであり、好感を抱いた。

快適に遊技をおこなってほしいという思いも随所から伝わってくる「DAMZ寺尾店」。つぎはプレイヤーとして来店したいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

 

(C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ