ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ柳井店の来店レポート

店舗詳細
RITZ柳井店

実施店舗:RITZ柳井店

実施日:2019/05/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

初の実施に期待が高まる!

 

5月23日(木) RITZ柳井店

 

 

山口県に10店舗を展開する「RITZ」グループのひとつで、瀬戸内海に面した柳井市にある「RITZ柳井店」。

 

この柳井店で、同店では初の、山口県内では2度目の、そして通算では46回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されることとなった。

 

山口県初の「英雄の軌跡」は、同じグループ系列の「RITZ1000周南店」で実施されたが、その評判を聞きつけてか、熱心なファンが早朝から集まった。

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは吉村遥が参戦。

 

 

なんと抽選番号1番を引いた模様。

 

これは今回の「英雄の軌跡」がうまく行く前兆か!?

 

そしていよいよ開店時間。

 

 

 

同店でも多くの英雄が誕生することを期待したい。    

『絆』が貫禄の出玉を披露

パチスロでは、今もなおトップクラスの人気を誇る『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が、華々しい成果をあげた。

 

 

20台中半数以上の12台がプラスで、全台差枚数は実に+42,743枚にも及んだ。

 

 

 

 

 

 

注目の新台が続々と登場する中で、まさに人気だけでなく実力もトップクラスであることを証明した。

 

出玉のポテンシャルでは『絆』にも匹敵する『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も、素晴らしい結果をマークした。

 

 

4台中2台がプラスで、全台差枚数は+16,022枚

 

 

 

 

 

あいかわらずの出玉力は健在だ。

 

まさしく歓喜の瞬間。

 

 

一方で、これらART機にも劣らない頑張りを見せたのが『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+8,860枚となった。

 

 

 

安定感だけでなく、出玉力もあるのが『ジャグラー』シリーズの魅力でもある。

 

ちなみに『マイジャグラーⅢ』、『ゴーゴージャグラー2』も、安定した結果を残している。

 

 

 

その他では『沖ドキ!』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が活躍しており、英雄の誕生に一役買っていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、240台中93台がプラスで、トータルの差枚数は+187枚だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』はやっぱり強かった!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2』が優秀な成績を残した。

 

 

10台中6台がプラスで、全台差玉数は+44,210発

 

 

 

「虎は強いから強い」は原作に出てくる名台詞だが、『慶次』自身にもそっくりこの言葉が当てはまりそうだ。

 

今もパチンコ機の人気ナンバー1の座をひた走る『ぱちんこCR真・北斗無双』も、しっかり結果を残した。

 

 

20台中9台がプラスで、全台差玉数は+26,940発

 

 

 

 

こちらも強さが人気の機種だが、ファンの期待にきっちり応えられるのは、「強いから」としかいいようがない。

 

 

 

そして、人気では前記2機種に一歩もひけをとらない『CR大海物語4』も、その人気に応えている。

 

 

15台中半数以上の8台がプラスで、全台差玉数は+20,110発

 

 

 

 

安定感はさすが『海』シリーズを代表する機種だけのことはある。

 

その他では、『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-319Ver.』が、5台中3台がプラスで全台差玉数+19,120発を記録した。

 

 

パチンコ全体では240台中83台がプラスで、トータルの差玉数は+33発だった。

 

パチスロ、パチンコともに客のプラスとなり、何より数多くの英雄を送り出したので、まずは大成功といったところか。

 

彼女たちの笑顔がそれを物語っている。

 

 

次の実施にも大いに期待できそうだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ