ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ柳井店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ柳井店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ柳井店

実施日:2019/05/04 09:00〜22:45

双龍

ミクちゃんアリーナ柳井店

5月4日に「双龍」をおこなったのは、山口県柳井市にある「ミクちゃんアリーナ柳井店」。

各台に設置されている充電用のUSBコネクタや無料で利用できるWi-Fiなど、快適に遊技をおこなうための設備が充実していることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの様子をうかがうと、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

機種のポテンシャルを引き出せているような姿が多く、あちこちで華やかな光景を目にしている。

なかでも、印象的であったのは「Re:ゼロから始める異世界生活」で遊技をおこなうプレイヤーたちの輝くような笑顔だ。

「Re:ゼロから始める異世界生活」で目にした華やかなシーンからは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

確認時は設置されている4台のうち2台が稼働。満席にはなっていなかったものの、プレイヤーたちの素敵な活躍によって稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

プライベートで訪れていたのならば、空き台をキープして遊技をはじめたいといった感想を抱いたことも記憶に残っている。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。中押しをすれば通常時でもベルの種類が判別できるため、状態を問わずにカウントが可能だ。

白鯨攻略戦の終了画面にも設定示唆があり、ヒロイン集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

多くの場所でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた「ミクちゃんアリーナ柳井店」。フロア内の様子を眺めているだけでも、満足度の高さが伝わってきた。

全席禁煙となっているホール内には、喫煙室も設けられている。喫煙者と非喫煙者の両方が快適に過ごせる環境も魅力のひとつといえるだろう。

さまざまな機種がにぎわっていたなかでも、「Re:ゼロから始める異世界生活」で目にした魅力的な場面がとくに印象に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ