ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ柳井店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ柳井店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ柳井店

実施日:2019/05/13 09:00〜22:45

双龍

ミクちゃんアリーナ柳井店

5月13日、山口県柳井市で弐頭の龍の存在を探った。

「双龍」の舞台となったのは、鮮やかな緑色と落ち着きのある茶色がマッチした外観も特徴的な「ミクちゃんアリーナ柳井店」。

キレイなのは外観だけでなく、店内も清掃が行き届いており、清潔感のある環境でプレイヤーは気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマを歩いていると、スタッフとプレイヤーが談笑している場面を何度か目にした。信頼関係をきずけているようであり、明るいムードに包まれていたことを覚えている。

にぎわいも感じられるホール内で、とくにうれしそうなプレイヤーが集まっていたのは「マイジャグラーⅣ」。

イキイキとレバーを叩き、楽しそうにストップボタンを押している姿をみて、パチスロのおもしろさを味わえていると感じた。

確認時に遊技をおこなっていたプレイヤーは7人。空き台はあったが、笑顔で彩られていることにより稼働率以上の活気に満ちていた。

また、鮮やかなパフォーマンスを披露するシーンも確認している。おなじシマに設置されているほかのジャグラーシリーズ以上に、「マイジャグラーⅣ」でみられた光景は華やかだ。

満足そうな姿が印象深く、眺めているだけの自分まで明るい気分になった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

ホール内には、接客が優れているスタッフに投票する箱を用意。プレイヤーからのさまざまな意見を積極的に取り入れる姿勢も、「ミクちゃんアリーナ柳井店」が支持を集める要素のひとつだと思えた。

また、トイレでは草木を模した小物を目にした。さわやかさを感じられる装飾も好印象だ。

「マイジャグラーⅣ」で遊技をおこなうプレイヤーだけでなく、いたるところに楽しそうな姿がある理由があらゆる面から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ