ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ柳井店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ柳井店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ柳井店

実施日:2019/05/19 09:00〜22:45

双龍

ミクちゃんアリーナ柳井店

5月19日に「双龍」を敢行した。舞台となったのは、山口県柳井市にある「ミクちゃんアリーナ柳井店」。

ホールは柳井駅を出てすぐの場所にあり、駐車場も備えられている。さまざまな交通手段で来店できることも、プレイヤーによろこばれているポイントだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技台の周辺や通路など、すみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで訪れても気持ちよく過ごせるといった感想を抱いた。

キレイな店内にも目をひかれたが、それ以上に印象に残っているのは「Re:ゼロから始める異世界生活」に広がる鮮やかな光景の数々だ。

遊技をおこなうプレイヤーのほとんどが華麗なパフォーマンスを披露しており、にぎわうホール内でも存在感が大きかった。

設置されている4台が満席となっており、確認時に席を離れるシーンはみられなかった。入店してから退店するまで、どのタイミングでみても活気を感じられたことが印象に残っている。

機種の魅力を堪能しているといった姿がみられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさ、輝くような笑顔など、興味をひかれる要素が盛りだくさんであった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

シマの上部にあるフラッグや通路に置かれている色鮮やかな造花など、ホール内には華やかな装飾が多数。明るい雰囲気に包まれており、歩いているだけでも楽しい気分になった。

通常のロッカーだけでなく、冷蔵のロッカーが完備されている。買い物帰りなどでも、気軽に足を運べることにも好感を抱いた。

「Re:ゼロから始める異世界生活」を中心に、多数の場所が活気づいていた「ミクちゃんアリーナ柳井店」。大きな盛り上がりを感じるとともに、魅力的なホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ