ヘルプ

来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/05/21 09:00〜22:45

真双龍

123座間店

「123座間店」で、弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

前日に新台入れ替えがおこなわれたばかりであり、レイアウトが一新したホールにはたくさんのプレイヤーが集まっていた。

当日はどんよりとした曇り空であったが、店内は対照的な明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がっているなかで、とくに目をひかれたのは増台したばかりの「Re:ゼロから始める異世界生活」。

プレイヤーのほぼ全員が大活躍をしているといった華やかな光景が広がっていたからだ。

2種類のパネルが設置されているみためにも楽しげなシマの一帯は、プレイヤーの活気によって、よりにぎわいが大きくなっていた。

設置されている6台はフル稼働。どのプレイヤーの表情も晴れやかであり、満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

総回転数の多さもホール内でトップクラスだ。ひとりひとりが「Re:ゼロから始める異世界生活」の魅力を存分に堪能できていたように思う。

滞在中に空き台が出ることはなく、盛り上がっているパチスロコーナーでひときわ大きな存在感を放ち続けていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+13,300pt
平均差枚:約+2,217pt
平均回転数:約9,419G
出玉率:約107.8%
プラス台数:4台(全6台)
勝率…66.7%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」をはじめ、いたるところでステキな笑顔がみられた「123座間店」。プレイヤーだけでなくスタッフも笑みを浮かべており、丁寧な対応もしていた。あたたかみのある接客も支持される理由のひとつだろう。

また、賞品コーナーのラインナップが充実していることも印象的。デザートや子ども用のおもちゃなど、お土産にもうってつけといった賞品が用意されている。

遊技とはひと味違った魅力があることも実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ