ヘルプ

来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/05/19 09:00〜22:45

双龍

123座間店

5月19日、神奈川県座間市で「双龍」をおこなった。

龍の存在を探る舞台となったのは立体駐車場が備えられ、車での来店がしやすい「123座間店」。

近くにはコンビニがあり、タバコや飲み物などのちょっとした買い物もすぐにおこなうことができると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

広い中央通路を歩きながらパチスロコーナーをみていくと、ひとつのシマの端から端まで設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の前で自然と足がとまった。

最初に目に飛び込んできたのは、とても鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤー。イキイキとレバーを叩いている姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

ひとつひとつの台をみていっても、うれしそうな姿が多数。

確認時は設置されている18台のうち9台が稼働しており、全員が遊技を満喫できているようであった。笑顔に彩られることで、稼働率以上に盛り上がっていたことも覚えている。

シマを眺めていると、空き台を確保して自分も一緒に遊技を楽しみたいという感想を抱いた。

満足そうな表情が消えることはなく、プレイヤーは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の魅力を心から味わえていたように思う。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いため、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

 

ホールの各所には、鮮やかな赤色の造花が飾られている。みためがキレイであることにくわえ、清掃もしっかりと行き届いていた。たくさんのプレイヤーが居心地の良さを感じていたことだろう。

また、シマの横の通路には白いソファを設置。空き台を待つあいだや休憩の際などにも便利そうだ。

「123座間店」が長い時間でも快適に過ごせるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ