ヘルプ

来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

双龍

123座間店

5月26日、神奈川県座間市で弐頭の龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「123座間店」。

立体駐車場と駐輪場が備えられていることにくわえ、近くにはバス停もあるといったアクセス方法が充実しているホールだ。

カラフルなボーダー柄の可愛らしい外観を目にしつつ入店すると、ホール内には楽しそうに遊技をおこなう姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、シマの端に設置された「パチスロディスクアップ」で活気を感じた。

興味をひかれる要素はいくつもあったが、とくに印象に残っているのは稼働率の高さと機種のポテンシャルを引き出せているといった華やかな光景だ。

設置された6台すべてにおいて、楽しそうなプレイヤーの姿を確認。トップクラスの人気を誇っており、雰囲気がひときわ明るかった。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も複数の台で目にしている。理想的といった展開によろこびを感じているようであり、満足そうにデータカウンターを眺めていた。

全員がイキイキとレバーを叩き、期待を持って遊技をおこなうと同時に「パチスロディスクアップ」の魅力を存分に味わえていた様子だ。

また、滞在中には隣同士で談笑する場面も目にしている。楽しい時間を共有できているようにみえ、充実感を得られていると思えた。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントがしやすい共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

また、設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

カウンターではテキパキと対応するスタッフを目にしている。確認したタイミングでは多くのプレイヤーが並んでおり、ひとりひとりに対して丁寧に対応していた。笑顔をたやさなかったことも好印象だ。

また、賞品コーナーに買い物カゴが置かれていることもおもしろいと思ったポイント。遊技を終えたあとは、ショッピング感覚を味わってみても良いだろう。

質の高い接客も魅力的な「123座間店」だからこそ、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも多いのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ