ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス栃木店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス栃木店

実施店舗:ベガスベガス栃木店

実施日:2019/05/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

早くも2回目の実施に注目が集まる!

 

 

5月18日(土) ベガスベガス栃木店

 

 

 

つい一週間前に、栃木県初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を大成功で飾った「ベガスベガス栃木店」。

 

その結果、早くも同店では2回目となる、第44回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されることとなった。

 

前回見事に英雄に輝いた人、惜しくも届かなかった人、そして噂を聞きつけてやってきた人など、またまた300人を越す人が集まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは彩瀬友里加が参戦。

 

 

 

どの機種を打とうかと考えながら待っている時間は、パチンコ・パチスロファンに与えられた至福のひととき。

 

 

 

ましてや、前回、あれだけの英雄を生み出しているとなれば、誰もが英雄を夢見るのは当たり前か。

 

そしてその夢を現実に変えるのは、ファンの頑張りにかかっているのだ。

 

さあ再び、大盛り上がりのショーが始まる!

『凱旋』が、まさに神がかった出玉を披露!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』がとんでもないパフォーマンスを披露した。

 

 

24台中なんと21台がプラスで、全台差枚数は驚きの+114,898枚

 

神々しいほどの出玉を披露した。

 

 

 

 

安定感、出玉ともにパーフェクト。まさに「神々の凱旋」をその目で見ているかのようだった。

 

 

 

『凱旋』があまりにも輝いているので、それほどでもないように見えるが、実は凄い結果を残しているのが『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

9台中8台がプラスで、全台差枚数は+20,289枚にも及んだ。

 

 

出玉性能の高いART機ならともかく、Aタイプで2万枚越えは素晴らしいの一言。

 

台のポテンシャルをとことんまで引き出したといえるだろう。

 

同じことは『マイジャグラーⅢ』にもいえる。

 

 

25台中16台がプラスで、全台差枚数は+18,774枚と非常に優秀。

 

 

 

この安定感が『ジャグラー』シリーズの魅力か。

 

パチスロ猛獣王 王者の咆哮』も好調だった。

 

 

8台中5台がプラスで、全台差枚数は+11,161枚をマークした。

 

 

 

さすがは名機『獣王』の正統後継機というわけだ。

 

最近、全国のホールで設置台数がグングン増えている『Re:ゼロから始める異世界生活』も、その人気に応える結果を残している。

 

 

6台中4台がプラスで、全台差枚数は+10,238枚

 

 

版権人気もさることながら、この台の出玉性能の高さが人気を呼んでいるのがよくわかる。

 

 

その他では、『ニューアイムジャグラーEX-KA』、『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』、『ハナビ』、『ファンキージャグラー』、『ツインドラゴンハナハナ-30』などが英雄を送り出すことに成功している。

 

 

 

 

パチスロ全体では、差枚数が+108,671枚と、余裕の10万越えを達成した。

 

前回に引き続き、数多くの英雄が誕生したのはいうまでもない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種たちが期待に応える

  

 

パチンコでは、人気の『ぱちんこCR真・北斗無双』、『Pスーパー海物語 IN JAPAN 2』などの人気機種が期待に応えていた。

 

 

 

 

 

 

 

こうして2回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」も、大盛り上がりのうちに幕を閉じた。

 

これなら、さらなる英雄の誕生…すなわち第3回の実施も、そう遠くないかもしれない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ