ヘルプ

来店レポート

icon

スロットスタジアムフォーションの来店レポート

店舗詳細
スロットスタジアムフォーション

実施店舗:スロットスタジアムフォーション

実施日:2019/05/15 10:00〜22:45

双龍

スロットスタジアムフォーション

5月15日に「双龍」をおこなったのは、東京都豊島区にある「スロットスタジアムフォーション」。

ホールに到着したのは17時半頃。入り口前に飾られているキレイな造花やカラフルなバルーンを目にしつつ、明るい気持ちで入店した。

店内は楽しげな雰囲気。各シマをみているあいだにもプレイヤーの人数は増えていき、活気もますます大きくなっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率と盛り上がりの両方で目立っていたのは、総設置台数が55台のジャグラーシリーズ。随所に笑顔が広がっていることにくわえて、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的であった。

さまざまな機種が支持され、シリーズ全体がにぎわっているなかで、とくに活気づいていたのは「マイジャグラーⅣ」だ。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、魅力を感じられる要素は多かった。

総ゲーム数は5000Gを越えている台が多数と、支持が厚い。遊技をおこなうプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたこともあり、シマ内の雰囲気はとても明るかった。

プレイヤーの活躍によって、鮮やかな光景が広がっていたことも印象的。友達同士が並んで遊技をおこなっている姿やうれしそうな様子でレバーを叩いている姿などからも満足度の高さが感じられた。それぞれ楽しい時間を過ごしていたようだ。

また、台間についている携帯電話の充電器を利用しているプレイヤーが多かったことも覚えている。ケーブルの種類も多く、便利に思えた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。設定差が大きいため、おおまかな低高を見極める際にも活用が可能だ。

BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などもしっかりとチェックしておこう。

 

キビキビとした動きで店内をまわり、空き台の清掃を素早くおこなう女性スタッフ、爽やかな笑顔でプレイヤーの遊技をサポートしている男性スタッフ。どちらの接客も印象がよく、気持ちよく過ごしてもらおうといった思いも伝わってきた。

また、メダルを持っての台移動ができることも注目をしたポイント。共有もできるため、友達同士で来店しても楽しめそうだ。

賞品コーナーも魅力的。棚にはさまざまな賞品がキレイに陳列されており、カウンター越しからでもみやすい。カウンター前に置かれている駄菓子や電池などの小さな賞品もケースに入れられ、手にとりやすかった。

プレイヤーの目線に立ったサービスが満載の「スロットスタジアムフォーション」。プレイヤーの笑顔や環境面が充実していることなど、あらゆる面から満足度の高さが感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ