ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2019/05/08 09:00〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

5月8日、宮城県仙台市にある「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」にて「双龍」をおこなった。

ホール内には各台計数機が備えられており、スムーズに遊技をおこなえる環境が整っている。遊技台の上部に使い方の説明を書いたPOPが貼られているなど、気配りが行き届いていることにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

前日に導入されたばかりの新台を含めて、ホールは全体が活気づいていた。

大きくにぎわっていたパチスロコーナーを進んでいくなかで、思わず目をひかれてしまったのは「マイジャグラーⅡ」だ。

さまざまなジャグラーシリーズが設置されているコーナーに15台が置かれており、確認時の稼働率は7割。ひとつひとつに鮮やかな光景が広がっているなど、ひときわ目立っていた。

遊技をおこなうほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的。どの場所に目を向けても機種のおもしろさを堪能しているといった姿がみられた。

大きな活気や輝くような笑顔など、魅力的な要素が盛りだくさん。さまざまなシーンから充実した時間を過ごしている様子がうかがえ、プレイヤーたちがうれしそうであったことにも納得をした。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。
通常時のブドウ確率をチェックすることも、重要なポイントのひとつだ。

なるべく多くのサンプルを集めたうえで、設定推測をおこなおう。

 

賞品コーナーをみると、全国のご当地おつまみや仙台の有名なデザートなどが用意されていた。賞品のラインナップの豊富さもプレイヤーによろこばれているポイントだろう。

窓際に椅子が置かれていることも印象的。空き台を待つ時間や休憩の合間に外の風景を眺めながら過ごせると思えた。

設備面や環境面など、あらゆる面が優れている「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。大勢のプレイヤーから愛されている理由が伝わってくる「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ