ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2019/05/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄よ再び! 2度目の実施で大盛り上がり!

 

 

5月18日(土) 新!ガーデン座間

 

 

 

 

第43回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台は、座間地区でも指折りの人気店「新!ガーデン座間」。

 

第30回の「英雄の軌跡」が実施されたホールとして記憶に新しいところだ。

 

そんな前回の盛り上がりを受けてか、早くも2度目の実施となった。

 

今回も朝から400人を越える人が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみが参加。

 

 

 

 

そして抽選もスムーズに進行し、あとは開店の時間を待つだけ。

 

 

 

前回、惜しくも英雄の座に届かなかった人も、今度こそ英雄に輝くために頑張ってもらいたい。

 

チャレンジする人なら、誰でも英雄になる資格がある…それが「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」なのだから。 

『サラ番』がその実力を発揮する!

パチスロでは、『押忍!サラリーマン番長』が大活躍。

 

 

10台中8台がプラスで、全台差枚数は+47,917枚という、実に素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は後継機種にやや押され気味なところもあったが、本気を出せばまだまだこれくらいの出玉は余裕といったところか。

 

定番の『北斗の拳』シリーズからは、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』が好調。

 

 

5台中4台がプラスで、全台差枚数は+15,343枚を記録した。

 

 

 

さすがは『北斗』の名を継ぐ機種だけのことはある。

 

そして2機種揃って高いパフォーマンスを披露したのが、『まどマギ』シリーズ。

 

 

まず『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』は13台中9台がプラスで、全台差枚数は+12,252枚

 

 

一方、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も、6台中4台がプラスで全台差枚数は+13,155枚

 

 

 

 

原作人気の高さからファンの多い機種だが、こういったポテンシャルの高さも人気の要因なのだろう。

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』もいい感じの出玉をマークしている。

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数が+13,062枚

 

 

 

 

 

ハンターたちは今日もいい仕事をしたようだ。

 

そして注目は『バーサス』。

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数も+14,989枚をマーク。

 

 

一撃性の高いART機に混じって、こういった技術介入度の高い機種が好結果を残すのは素晴らしい。

 

 

何より、平均回転数9,400Gという数値が、打ち手が台を信じて回し続けたことを物語っている。

 

 

その他では、『押忍!番長3』、『パチスロラブ嬢』、『忍魂 〜暁ノ章〜』、『HEY!鏡』などが、英雄のパートナーとなっている。

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、376台中153台がプラスで、トータルの差枚数は+3,865枚をマークしており、前回に引き続き、多くの英雄が生まれた一日となった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『大海4』『ヱヴァ』などが人気を集めた!

パチンコでは『CR大海物語4』や『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

かくして、1回目に負けない雰囲気のまま、幕を閉じた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

次回にもさらなる盛り上がりが期待できるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ