ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー文化の来店レポート

店舗詳細
ニュー文化

実施店舗:ニュー文化

実施日:2019/04/28 09:00〜23:00

降臨シリーズ

ニュー文化

4月28日に降臨シリーズの舞台となったのは「ニュー文化」。

大勢のプレイヤーが駆けつけたホール内に、破壊神シヴァが舞い降りる!

 

 

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『押忍!番長3』と『パチスロ ゴッドイーター』に広がるゴージャスな光景!!

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーたちの存在感は神クラスだ!

躍動するシヴァの姿がイメージできるほどに魅力的なシーンの数々を目撃した。

 

【設置台数5台】

【設置台数6台】

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズをはじめとしたボーナスタイプの盛り上がりもグレート!!

なかでも、『マイジャグラーⅣ』と『グレートキングハナハナ-30』で目にした輝くような笑顔が記憶に残っている。

明るい表情でレバーを叩いている様子からは、楽しいひとときを過ごせていることが伝わってきたぞ!

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~』と『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』にあったプレイヤーたちのイキイキとした姿も印象的。

『パチスロ蒼天の拳 朋友』や『パチスロ 大海物語4withすーぱーそに子』などにおいても、心から遊技を楽しめているような場面を目にしている。

機種やスペック、設置台数を問わずに活気づいているホール内は、見どころの宝庫といった状況だ!

 

フロア内を彩るように、プレイヤーたちの笑顔が咲き誇っていた「ニュー文化」!

さまざまな機種が盛り上がっていたなかでも、『押忍!番長3』と『パチスロ ゴッドイーター』で目にした華麗な活躍はシヴァのエネルギーを感じるほどにパワフル!

大にぎわいとなっていた遊技面を通して、ホールの持っている魅力を存分に堪能した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ