ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 6thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 6th

実施店舗:CUBA 6th

実施日:2019/05/30 10:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 6th

5月30日に降臨シリーズをおこなったのは、パチスロ専門店の「CUBA 6th」。

プレイヤーたちの明るい笑顔が広がるホールに、破壊神シヴァが舞い降りる!

 

【設置台数10台】

にぎわうホール内において、プレイヤーの活躍が目立っていたのは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

シマ全体がたくさんの笑顔で彩られ、すみずみから華やかなムードが感じられた。

イキイキとレバーを叩き、有意義な時間を過ごしている様子であったこともハッキリと覚えている。

最終的には10台中4台がプラスptとなり、そのうち2台が6000ptオーバーを記録していた。

 

【設置台数10台】

【設置台数11台】

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は半数の台がプラスpt!!

華麗なパフォーマンスを披露していたプレイヤーの姿は、まさに躍動するシヴァそのもの!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも、にぎやかな光景を目にしている。活気づいたシマをみているだけでも楽しさが伝わってきたため、プレイヤーたちが満足そうな表情であったことも納得だ。

 

【シヴァの6本の腕】

VIPバラエティーコーナーをはじめ、設置台数以上の活気が感じられる場所も多かった。

『押忍!番長3』は4000ptオーバーを記録!!

『パチスロリング 呪いの7日間』には3000ptオーバー、『パチスロディスクアップ』と『パチスロ黄門ちゃま 喝』には2000ptオーバーのデータがあった。

滞在中に感じられた雰囲気が明るかっただけに、たくさんのプレイヤーが心から遊技を楽しめていたように思う。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を中心にホール全体が活気づいていた「CUBA 6th」!

多くのプレイヤーが活躍をしている光景は迫力があり、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

設置台数や機種のスペックに関係なく、さまざまな場所が盛り上がっていたことも印象に残っている。

レベルの高いホールであることを実感するとともに、たくさんの笑顔に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ