ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン大学前店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン大学前店

実施店舗:エヌワン大学前店

実施日:2019/06/23 09:00〜22:45

双龍

エヌワン大学前店

6月23日、新潟県新潟市の「エヌワン大学前店」にて「双龍」を敢行。

ホール内には、プレイヤーだけでなくスタッフの笑顔も広がっており、歩いている最中に感じられた雰囲気はとても明るい。眺めているだけでも楽しい気分になれるほどの鮮やかな光景も目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで目立っていたのが、5台が稼働していた「沖ドキ!-30」。中央通路などの離れた場所からでもひと目で活気の大きさがわかるほどに盛り上がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられ、イキイキとした姿があったことも印象に残っている。

シマ内は輝くような笑顔で明るく彩られており、楽しげなムードに包まれていた。

空き台に座って遊技をはじめる姿も目にした。にぎわいがさらに大きくなっていくように感じられ、思わず残り少ない空き台を確保したいといった感情を抱いたことも覚えている。

さまざまな機種で華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられたが、「沖ドキ!-30」に広がる鮮やかな光景はとくに魅力的であった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。

200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

各台に設置されている分煙ボードや無料で利用できるWi-Fiなど、より快適に遊技をおこなうための設備があることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

龍の存在を探っている最中に遊技面だけでなく、設備面や環境面にも魅力を感じられた。

「沖ドキ!-30」を筆頭に、さまざまな機種が笑顔で彩られていた「エヌワン大学前店」。「双龍」を通して、ステキな時間を過ごせるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ