ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2019/06/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3度目の実施に300人を越すファンが集まる

 

6月8日(土) 新!ガーデン座間

 

 

神奈川県座間地区きっての人気店「新!ガーデン座間」が、第50回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台。

 

同店では4月、5月に続き3回目の実施となった。

 

過去2回とも多くの英雄を送り出したこともあり、この日も朝から300人を越える人が集まった。

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみが参戦。

 

 

 

そして抽選も無事に終わり、あとは開店時間を待つだけ。

 

 

 

この待っている間の、独特の高揚感に満ちた時間は、パチンコ、パチスロを打つ人に与えられた贅沢なひととき。

 

さらにここから、英雄という、至高の存在を目指して闘うのだ!  

人気機種が実力を発揮する!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が素晴らしい結果を残した。

 

 

20台中14台がプラスで、全台差枚数は+25,300枚をマーク。

 

 

 

さすがは、現役機種の中でもトップクラスのポテンシャルを持つ機種。

 

 

 

神の名は伊達じゃないといったところか。

 

人気、実力ともに『凱旋』とまったく互角の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』だが、ここでもその力を発揮した。

 

 

11台中6台がプラスで全台差枚数は+15,893枚

 

 

 

こちらもファンの期待にしっかり応えている。

 

 

 

まだまだ、後輩たちには負けてられない。

 

その後輩機種の中からは、『Re:ゼロから始める異世界生活』が、上々の結果を残した。

 

 

6台中4台がプラスで、全台差枚数は+10,800枚

 

 

 

 

 

現在、グングンと人気を伸ばしている本機だが、その理由もわかる気がする。

 

 

その他では、『パチスロ化物語』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が英雄の誕生に貢献した。

 

 

 

パチスロ全体では396台中153台がプラスで、トータルの差枚数は+17,820枚という結果をあげている。

 

今回もまた、多くの英雄を輩出し、熱心なファンの期待に応えることとなった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『夢幻闘乱』が健闘を見せる!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱』が大健闘。

 

2台中1台がプラスで、全台差玉数は+26,709発

 

 

 

遊パチ並みの大当り確率だが、出玉力の高さはミドル級であることを証明した。

 

設定付きパチンコ『P SHOW BY ROCK!!』も、なかなかの出玉を披露。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数は+15,878発をマークし、ファンの注目を集めていた。

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ