ヘルプ

来店レポート

icon

PIA厚木アネックスの来店レポート

店舗詳細
PIA厚木アネックス

実施店舗:PIA厚木アネックス

実施日:2019/05/10 09:00〜22:45

双龍

PIA厚木アネックス

5月10日に神奈川県厚木市のパチスロ専門店「PIA厚木アネックス」で、「双龍」を敢行した。

3日間、連続で龍の存在を探っており、この日のホールには前日までに負けないくらいに多くのプレイヤーが来店。

各シマの活気も大きく、いたるところでパチスロを楽しむといった姿を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩いていて、とくに明るいムードを感じたのはボーナスタイプ。なかでも、活気づいている「マイジャグラーⅣ」の前で自然と足がとまった。プレイヤーの表情がひときわ明るかったからだ。

にぎわっているシマをみていると、眺めているだけの自分まで楽しい気分になった。

確認時は、設置されているすべての台でプレイヤーが遊技をおこなっていた。ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえているようであり、どの台にもうれしそうにレバーを叩く姿があったことを覚えている。

また、機種のポテンシャルを引き出すといった場面も印象的だ。

支持の厚さと活気の大きさが「マイジャグラーⅣ」を目立たせていたように思う。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

すべての台の横には、USBポートと物置棚が備えられている。充電中の携帯電話を置いているプレイヤーも多く、便利な設備を利用しながら快適に遊技をおこなえているようであった。

また、賞品コーナーのラインナップが充実していることも、おもしろいと思ったポイント。ショーケースにアクセサリーがキレイに陳列されているなど、みているだけでも明るい気分になった。

遊技面以外にもさまざまな魅力がある「PIA厚木アネックス」。つぎはプレイヤーの立場で来店したいと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ