ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア麻溝台スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア麻溝台スロット館

実施店舗:ガイア麻溝台スロット館

実施日:2019/06/03 09:00〜22:45

双龍

ガイア麻溝台スロット館

6月3日、神奈川県相模原市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「ガイア麻溝台スロット館」だ。

円形のシマがあるなど、特徴的なレイアウトの店内では多くのプレイヤーの笑顔を目にしている。イキイキとレバーを叩いている姿からは、パチスロの魅力を堪能できていることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっている店内で、とくに華やかな雰囲気であったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

確認時に座っていたプレイヤーは10人。明るい笑みが目に映るなど、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえていたように思う。

隣同士で談笑している場面もあり、楽しげな光景が広がっているシマをみていて晴れやかな気分になった。

機種のポテンシャルを引き出すといったシーンも確認している。イキイキとした表情からは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の魅力を存分に味わえていることが伝わってきた。

充実感を得られているといったプレイヤーはひとりだけでなく、明るいムードに包まれていたことが印象的。

活気のある光景をみていて、空き台を確保して一緒に遊技を満喫したいと感じた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど、弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めよう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけでなく、さまざまなスペックの機種が支持されていた「ガイア麻溝台スロット館」。

どこに目を向けても清掃がしっかりと行き届いており、気持ちよく遊技をおこなえる環境だと思った。清潔感があることも、各所が笑顔で彩られている理由といったイメージだ。

また、台間が広めであることも好印象。隣との間隔を気にせずに、のびのびと遊技をおこなえることだろう。

パチスロのおもしろさを心から味わえるホールであると、あらゆる面から実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ