ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア上越の来店レポート

店舗詳細
 メガガイア上越

実施店舗: メガガイア上越

実施日:2019/06/13 09:00〜22:45

真双龍

メガガイア上越

「メガガイア上越」を舞台に「真双龍」を敢行した。

ホールには駐車場だけでなく、広々とした駐輪場も完備。訪れた時にはたくさんの車や自転車がとめられており、店内のにぎわっている様子が安易に想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをうかがうと、AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの機種が盛況。各シマでプレイヤーたちが華麗な活躍を披露しており、眺めているだけでも楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

とくに盛り上がっていたのは「押忍!番長3」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

どちらでも魅力的なシーンを目にしているが、「押忍!番長3」でより楽しげな雰囲気を感じられた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿が多く、存在感がひときわ大きかった。満面の笑みを浮かべており、プレイヤーたちは満足感を得られていたように思う。

楽しげなムードに包まれているため、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと感じたことも覚えている。活気の大きさや笑顔の多さなど、さまざまな要素が印象に残る場所であった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率に注目。どちらも設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

ARTの終了画面にも設定を示唆する要素が存在。操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫ならば設定6が濃厚だ。

 

ホール内に食事処を併設しており、手軽にお腹を満たすことができる。食事休憩をとっている姿もみられ、プレイヤーたちに重宝されていると思えた。

日用品やお酒などがキレイに陳列されている賞品コーナーも印象的。紹介文が書かれたPOPも用意されているため、手に取る際に読んでみてもよさそうだ。

「押忍!番長3」をはじめ、あらゆる機種に鮮やかな光景が広がっていた「メガガイア上越」。ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思うほどの魅力を感じた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ