お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2019/05/27 09:00〜23:30

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

5月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材を実施。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズのシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P緋弾のアリアIII 設定付」などでは好調なプレイヤーが複数見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見渡すと「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「プレミアムハナハナ‐30」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「マイジャグラーⅣ」も大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを至る所で目にしている。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が数多く見られた。

 

景品コーナーにはお菓子が各種並べられており、プレイヤーたちの興味を引いていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

多くの笑顔と出会うことができた「ベガスワンダープラザ店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ