ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎とやの店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎とやの店

実施店舗:パチンコ玉三郎とやの店

実施日:2019/06/29 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎とやの店

「真双龍」を敢行するべく向かったのは、外観の筒状の部分やアーチのようなオブジェも特徴的な「パチンコ玉三郎とやの店」。

通路が広く開放的なホール内には快適そうに遊技をおこなう姿があり、充実した時間を過ごせていると感じられた。

この日は悪天候であったが、プレイヤーたちのみせていた表情は対照的に晴れやかであったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアに目を向けると、遊技を満喫するような姿がいたるところにあった。定番機種が設置されているシマの近くを通りがかった際には鮮やかなパフォーマンスを披露する場面が目に映り、ボーナスタイプがメインで設置されているコーナーにおいては、イキイキとレバーを叩く様子を確認。どの場所でも有意義な時間を過ごせているイメージだ。

パチスロのおもしろさを味わうといったプレイヤーが多いなかで、ひときわ活気に満ちていたのが「沖ドキ!-30」であった。

確認時に稼働していたのは設置されている25台のうちの6割。多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せているといった光景は壮観であり、稼働率以上の大きな盛り上がりが印象に残っている。

シマの様子を眺めていると、うらやましさを感じるシーンもみられ、うれしそうな表情からは満足感を得られていることが伝わってきた。

滞在中には空き台に座って遊技をはじめる姿もあり、にぎわいはますます大きくなっていったように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+37,575pt
平均pt:約+1,503pt
平均回転数:約6,113G
出玉率:約108.2%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

パチスロコーナーのシマの端にはフレンドチェアが用意されている。友人同士で来店した際などに利用すれば、楽しい時間を共有することもできるだろう。

また、空気清浄機も完備。空気がクリーンに保たれているところも好印象であり、どこにいても居心地の良さを感じられそうだ。

「真双龍」をとおして、「パチンコ玉三郎とやの店」には充実した時間を過ごせるたくさんの魅力があると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ