ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2019/06/29 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

6月29日、新潟県佐渡市にある「パチンコラッキー佐和田店」にて、「双龍」を敢行。

ホールへ足を踏み入れると、丁寧にあいさつをしているスタッフを目にした。プレイヤーが気持ちよく遊技をおこなえるように、呼び出しにテキパキと対応していたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが来店し、パチンコとパチスロの両方でポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

スペックを問わずにさまざまな機種が活況となっているなかで、とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが印象に残っている。

ステキな展開で遊技をおこなっている姿は、うらやましさを覚えるほどに輝いてみえた。

設置されている5台すべてが稼働しているうえに、うれしそうな表情でレバーを叩いている姿が目立っていた。

活気の大きさや笑顔の多さなども注目をしたポイント。ホール内で存在感を放っていただけに、プレイヤーとしての立場で一緒に遊技を楽しみたいといった感想を抱いた。

また、イスには高さを調節できるレバーがついている。自分の身長にあわせた高さで快適に遊技をおこなえることも魅力的に映った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

ホールには、無料で使える携帯電話の充電器やウォーターサーバーなど、プレイヤーにとって便利な要素が満載だ。

レストスペースをみると、座り心地のよさそうなイスが設置。テレビや雑誌もあり、休憩時間も充実したひとときを過ごせると思えた。

各コーナーがにぎわっていた「パチンコラッキー佐和田店」。龍の舞う姿を連想させるほどの活躍を目の当たりにした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ