ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2019/06/28 08:30〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

6月28日、宮城県仙台市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。

ホール内のシマの入り口には、設置機種を案内する看板が置かれている。フロア全体が広々としていながらも、中央通路を歩いているだけで遊技をおこないたい機種の場所がすぐにわかると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、さまざまなジャグラーシリーズが置かれているコーナーから盛り上がりを感じられた。小役を数えている姿や談笑しながら遊技をおこなう様子などがみられ、ひとりひとりが機種の魅力を堪能していたように思う。

とくに目立っていたのは、シリーズ機のなかで最多の17台が設置されている「マイジャグラーⅢ」だ。

2つのシマに向かい合わせで設置されており、どちらにも輝くような笑顔が広がっていた。

確認時に稼働していたのは10台。イキイキとレバーを叩く姿が並んでいるといった光景はとても魅力的であり、空き台に座って遊技を楽しみたいと感じたことも覚えている。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーもみられ、盛り上がりの大きさにおいても存在感があった。

また、分煙ボードや各台計数機などの便利な設備を利用している姿も目にしている。より快適に遊技をおこなえる環境も満足度の高さにつながっているように思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

棚などにキレイに陳列されている賞品コーナーも印象的。扇風機やバーベキューグッズなど、季節感のあるラインナップであったことにも好感を抱いた。

また、お客様アンケートを実施しており、プレイヤーからの幅広いニーズに応えているところも各所で笑顔がみられた理由のひとつなのだろう。

優れた環境面や設備面など、魅力にあふれている「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。数々のステキな光景を目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ