ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス栃木店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス栃木店

実施店舗:ベガスベガス栃木店

実施日:2019/06/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3回目の実施に400人近い人が集結!

 

6月8日(土) ベガスベガス栃木店

 

 

立て続けに実施された「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功させ、話題となった「ベガスベガス栃木店」。

 

その結果を思えば、同店にて、第51回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が行われるのは至極当然の流れと言えよう。

 

かくして、同店では3回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」には、朝から400人近い399人が列を成した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはヤドゥが参戦。

 

 

 

並んでいる人の顔は皆明るい。

 

 

 

それもそのはず、英雄になりたいという夢が叶うかもしれないからだ。

 

そしてそれが夢で終わらないのが、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」のいいところ。

 

 

 

さあ、今日も夢に向かって突き進もうではないか!

『凱旋』を筆頭に数多くの台から英雄が生まれる!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』/machines/view/2102が、頭一つ抜けた結果を叩き出した。

 

 

 

24台中16台がプラスで全台差枚数は驚きの+62,389枚

 

 

 

 

 

 

 

本気になった神の凄さを、あらためて実感させられた。

 

それに次ぐ活躍を見せたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

13台中11台がプラスで全台差枚数は+21,311枚

 

 

 

 

現在、どこのホールでも注目度ナンバーワンの台だが、この結果を見ると人気の理由がよくわかる。

 

技術介入度の高さが人気の『パチスロディスクアップ』も上々。

 

 

 

 

28台中14台がプラスで、全台差枚数は+16,645枚

 

 

 

腕に自信のあるファンが信じて回し続けた結果がこれだ。

 

一方、目押しが得意ではない人でも安心して打てる「ジャグラー」シリーズも、ちゃんと期待に応えていた。

 

 

 

25台中13台がプラスで全台差枚数+15,358枚をマークした『マイジャグラーⅢ』を筆頭に、『スーパーミラクルジャグラー』、『ゴーゴージャグラー』、『マイジャグラーⅣ』が+8,000枚を越える差枚数を記録した。

 

 

 

 

 

 

さらに『ファンキージャグラー』、『ニューアイムジャグラーEX-KA』もプラスを計上。

 

 

 

 

 

ジャグラー』シリーズがこれだけ揃って結果を出すのは素晴らしい。

 

もちろん、ツボにはまった時の出玉力が高いART機も、しっかりと期待に応える結果を残している。『パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜』は4台中3台がプラスで、全台差枚数は+14,925枚を記録した。

 

 

定番の『押忍!番長3』も好調。

 

 

12台中6台がプラスで全台差枚数は+14,463枚だった。

 

 

 

 

同じくロングセラー機の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も素晴らしい。

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+13,859枚という結果をあげている。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』、『ハナビ』、『パチスロ ボンバーパワフルⅢ』、『パチスロ獣王 王者の覚醒』、『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』、『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』、『パチスロ 結城友奈は勇者である』、『回胴性ミリオンアーサー』、『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』、『G1優駿倶楽部』などが、英雄を生み出すこととなった。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、401台中194台がプラスで、トータルの差枚数は実に+166,816枚にも及んだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種がしっかりと活躍する!

パチンコでは、人気ナンバーワンの『ぱちんこCR真・北斗無双』が、その実力を遺憾なく発揮し、期待に応えていた。

 

 

 

 

さらに新台の『CRフィーバーマクロスフロンティア3』もなかなか健闘していた。

 

 

 

 

その他では『CR大海物語4』や『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』など、定番の『海』シリーズが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、360台中149台がプラスでトータルの差玉数は+106,920発と、余裕の+10万発越えを達成。

 

数多くの英雄を生み出すことに成功した。

 

パチスロ、パチンコともに期待を裏切らない盛り上がりを見せており、「二度あることは三度ある」とはよくいわれるが、まさにその通りの結果となったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ