ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

夏の暑さにも負けず460人が列を成す

 

 

7月28日(日) 新!ガーデン座間

 

 

 

夏を思い出した蝉が一斉に鳴き出し、夏らしさが全開となった7月最後の週末。

 

第71回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「新!ガーデン座間」にて実施された。

 

 

 

 

過去に多くの英雄を送り出している同店ということもあって、朝から460人が列をなした。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店。

 

 

 

 

 

並んでいるファンの顔は、相変わらず期待に満ちている。

 

 

 

 

開店時間となり、店内へと向かう人たちの足取りも軽い。

 

 

 

 

はたして、今回は何人の英雄が誕生するのであろうか。

『月下雷鳴』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』が素晴らしい結果をあげた。

 

 

7台中6台がプラスで、全台差枚数は+13,509枚を記録。

 

 

 

 

英雄を生み出すことにかけてはトップクラスの実績を持つ機種が、その持てる力を遺憾なく発揮した。

 

 

同じく「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」ではお馴染みの『押忍!番長3』も好調。

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差枚数は+8,590枚だった。

 

 

 

 

さすがは番長、頼りになる男だ。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も上々の結果に。

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数が+7,700枚

 

魔法少女たちもなかなか頼もしい存在といえる。

 

これに僅差で続いたのが『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+7,698枚

 

 

 

 

 

聖闘士たちが英雄の味方であることは言うまでもない。

 

その他では、『パチスロ化物語』、『パチスロ アラジンAⅡ』、『パチスロ黄門ちゃま 喝』、『主役は銭形2』、『バーサス』、『パチスロおそ松くん』などが活躍した。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では396台中134台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-130,000枚と、客のマイナスに終わった。

 

多くの英雄を輩出しているだけに、このマイナスは残念というしかない。

 

英雄は勝者の上に君臨してこそ輝くのだから。

 

ただ、マイナス台の中にも、展開にさえ恵まれればプラスになったと思われる台は多数あるように感じた。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『シンフォギア』が実力を発揮する!

パチンコでは、ロングセラー『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』が大活躍。

 

 

 

19台中14台がプラスで全台差玉数は+77,071発を記録した。

 

 

 

 

 

 

並み居る人気機種に一歩もひけをとらない実力を存分にアピールした。

 

PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.』も上々の出玉をマーク。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差玉数は+22,290発だった。

 

 

 

 

パチンコ全体では、276台中プラスは79台、トータルの差玉数は-107,600発と、パチスロ同様に客のマイナスという、やや厳しい結果となってしまった。

 

こちらも、台のポテンシャルを活かしきれなかった可能性も高く、不本意といえば不本意な結果といえる。

 

とはいえ、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に敗北は似合わない。

 

この借りは必ずや返してくれると信じている。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ