ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシグマ大垣西インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットシグマ大垣西インター店

実施店舗:スロットシグマ大垣西インター店

実施日:2019/06/22 09:00〜23:00

英雄の軌跡

英雄を目指して再び勇者たちが集まる!

 

 

6月22日(土) スロットシグマ大垣西インター店

 

令和最初のゴールデンウイークに「スロットシグマ大垣西インター店」で実施された第35回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は、大きな盛り上がりを見せ、来店したファンに大きなインパクトを与えた。

 

そして、前回以上の成功を目指して、第55回目、同店では2回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

 

 

この日も朝から186人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEが参加。

 

 

 

前回からやや間が空いての実施となったが、誰もがあの衝撃は忘れていなかったようで、並んでいるファンの間からは「英雄」というワードがあちこちで聞かれた。

 

 

 

さあ、今回も前回を上回る盛り上がりを期待しようではないか! 

大人気の『Re:ゼロ』がここでも活躍!

現在、注目度ナンバーワン機種と言っても過言ではない『Re:ゼロから始める異世界生活』はここでも大人気。そしてファンの支持に応えるように、きっちりと結果を残していた。

 

 

 

稼働も抜群で、開店から閉店まで途切れることなくファンが遊技し続けていた。

 

 

 

Aタイプ機では、『ゴーゴージャグラー2』が好調な出玉を披露していたのが印象的だった。

 

また、岐阜県内のパチスロ店では人気の30パイコーナーでも、『ツインドラゴンハナハナ-30』や『沖ドキ!-30』などが大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

トータルでは347台中6割以上の224台がプラスという結果で、またしても数多くの英雄を生み出すこととなった。

 

次の実施が待ち遠しいばかりである。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ