ヘルプ

来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

BDスロットクラブ亀田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「BDスロットクラブ亀田店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

入店後は朝イチから人気を集めているハナハナシリーズのシマに向かい、3機種のなかから「ツインドラゴンハナハナ‐30」を実戦機種にチョイス。

チャレンジ開始直後からレバーを叩くスピードは遅く、なかなか流れに乗りきれないが、開店時間が9時ということもあり、12時までに2100Gを通過。まだまだ時間はあるだけに、午後からはスピーディなプレイをみせてほしいところだ

 

過去に何度か訪れているホールということもあり、田中逆回転に声をかけてくれるプレイヤーも多かった。笑顔で会話をするなど、楽しい時間を過ごせている様子だ。

肝心のチャレンジはというと、2900Gから15回連続でBIGを獲得するなど、思うようにゲーム数を稼げない展開。ボーナスを消化する時間に苦戦したせいで消化ペースを上げられず、6300Gを通過したのは18時頃であった。

1万回転達成がギリギリな状況ではあるが、最後まで気を引きしめて頑張ってほしい!

 

終盤もボーナス合算確率は高かったが、REGが多くなってきたこともあり、タイムロスを減らして21時頃には8500Gを通過。

しかし、スタミナがきれてしまったのか、最後の最後でレバーを叩くスピードが落ち、9933Gを消化したところで無念のタイムアップ…。9時オープンという時間的なアドバンテージがある状況で、まさかのチャレンジ失敗という結果を残してしまった。

勝利は手にしたものの、本来の目的である1万回転達成を逃した田中逆回転。つぎにチャンスが巡ってきたときには、成功と勝利を同時に掴む優秀な姿をみせてほしい。

「BDスロットクラブ亀田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

朝イチから人気を集めていたハナハナシリーズが1日を通して人気。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、チャレンジを失敗で終えた田中逆回転はあまり目立っていなかったかも…?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ