ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーグランドセブンの来店レポート

店舗詳細
パーラーグランドセブン

実施店舗:パーラーグランドセブン

実施日:2019/06/27 10:00〜22:45

双龍

パーラーグランドセブン

6月27日、東京都立川市の「パーラーグランドセブン」にて、「双龍」を実施。

2階にバッティングセンターがある施設の1階に位置していることも特徴的なホールだ。

悪天候であるにもかかわらず、ホールには多くのプレイヤーが来店。スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時過ぎにパチスロをみると、「HEY!鏡」の盛り上がりがひときわ大きかった。

設置台数は5台。3台がおなじシマ内に並んでおり、2台が別のシマでむかいあわせに設置されている。フル稼働となっているうえに、遊技をおこなっているプレイヤー全員がパフォーマンスを披露していたことも印象的だ。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が目立ち、広がっている光景は鮮やか。ホールに滞在しているあいだに空き台がでることはなく、にぎわい続けていた。

また、小役をカウントしているシーンもみられ、期待を持って来店していることがうかがえた。

プレイヤー同士で談笑をしている場面も多い。満面の笑みを浮かべており、ステキなひとときを過ごしていたように思う。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどに笑顔が広がっていたが、もっとも存在感を放っていたのはやはり「HEY!鏡」であった。

▼「HEY!鏡」絆設定推測ポイント▼

HEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント数をチェックしつつ、設定を推測していきたい。

ドライブゾーンの終了画面にも設定示唆要素が存在する。

AT中のベルナビ回数にも注目。44ナビが表示されれば設定4以上、66ナビであれば設定6が濃厚だ。

 

優秀な設備も魅力的で、レストスペースには漫画本やテレビがある。無料で使えるロッカーも設置。手荷物を預けて、身軽な状態で遊技がおこなえることにも好感を抱いた。

傘やひざかけなどの貸し出しサービスも充実している「パーラーグランドセブン」。「双龍」を通して、遊技面や環境面、サービス面などが優れているホールであることを感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ