ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2019/06/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回に引き続き200人越えの行列が!

 

 

6月27日(木) RITZ1000周南店

 

 

5月17日に山口県に初上陸を果たし、その凄さを見せつけた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

その舞台となったのが「RITZ1000周南店」だが、英雄よ再びということで、第59回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、またしても同店で実施されることとなった。

 

前回のインパクトが強烈だったこともあり、今回もあいにくの雨にもかかわらず、朝から200人を越す人が集まった。

 

 

 

DMMぱちタウンからは果生梨が参戦。

 

 

 

前回の結果を知っているのか、並んでいるファンの顔は明るい。

 

 

 

そう、誰だって自分が英雄になれると思えば、ついつい笑顔になる。

 

はたして、その笑顔は勝利の笑顔となるのか。闘いの火ぶたは切って落とされた。

 

   

『絆』が記録的な差枚数を叩き出す!

パチスロでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が記録的な出玉をマークした。

 

 

 

40台中31台がプラスで全台差枚数はなんと+127,481枚!

 

 

 

 

10万枚の大台を軽々と突破した。

 

 

 

現役トップクラスの人気とポテンシャルを持つ機種が、実力をフルに発揮した結果といえよう。

 

 

 

 

『絆』のパフォーマンスに押され気味だが、実は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の出玉も凄い。

 

 

 

24台中11台がプラスで、全台差枚数は+37,153枚

 

 

 

 

 

 

こちらもファンの期待に実力で応えている。

 

これら屈指のART機に負けず輝いていたのが『マイジャグラーⅢ』。

 

 

 

 

32台中22台がプラスで全台差枚数は+23,161枚を記録。

 

 

 

Aタイプでこれだけの結果を残すのは、むしろART機以上に至難の業とも言えよう。

 

そして『ゴーゴージャグラー2』も素晴らしかった。

 

 

 

16台中9台がプラスで全台差枚数は+14,965枚というもの。

 

 

 

 

光りまくるGOGOランプが目に眩しかった。

 

定番人気の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も上々の成績。

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+13,799枚

 

 

 

 

 

こちらも根強いファンの期待に応えた。

 

その『まどマギ』に迫ったのが、現在人気急上昇中の『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+13.790枚

 

 

 

 

全国のホールで結果を残しており、次代のエースとして期待されているが、それにしっかり応えた形だ。

 

その他では『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『マイジャグラーⅣ』、『スーパーミラクルジャグラー』が英雄を送り出した。

 

 

 

 

 

 

パチスロのトータル差枚数はなんと+240,000枚

 

+20万枚を越える圧巻の出玉を記録し、前回以上の英雄たちを生み出すこととなった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『無双』『大海』の両雄が並び立つ!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』がさすがの出玉をマーク。

 

32台中18台がプラスで全台差玉数は+268,190発と圧倒的。

 

 

 

20万の大台を楽々と越えてきた。

 

 

 

 

 

 

さすがはパチンコの現役ナンバーワン機種だけのことはある。

 

『無双』には届かなかったが、『CR大海物語4』も好調。

 

48台中27台がプラスで全台差玉数は+209,630発と、こちらも20万の大台を越えてきた。

 

 

 

 

設定付きパチンコなど、令和になってからも注目機種が目白押しだが。まだまだメイン機種の座は渡せないといったところか。

 

その他では、『CR牙狼GOLDSTORM翔』、『Pスーパー海物語 IN JAPAN 2』、『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜』などが活躍し、パチンコでも多くの英雄を輩出することに成功したのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ