ヘルプ

来店レポート

icon

KEIZ土岐店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ土岐店

実施店舗:KEIZ土岐店

実施日:2019/05/06 09:00〜23:00

英雄の軌跡

同店初の実施に期待感急上昇!

 

5月6日(月) KEIZ土岐店

 

長かった10連休も気付けば最終日。

 

そんな5月6日に、「KEIZ土岐店」にて第37回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

 

同店では初めての実施ということで、注目している人も多かったようだ。

 

 

 

DMMぱちタウンからは長谷川しじみがレポーターとして参加。

 

 


 

開店を待つ時間のワクワクする感じも、パチンコの楽しみのひとつ。

 

 

 

そして今、ホールの扉が開く。

 

 

 

勇者たちよ、英雄目指して突き進め!        

定番の人気機種が実力を魅せる!

パチスロでは、人気機種の『マイジャグラーⅢ』が期待に応える出玉を披露し、英雄の誕生に一役買っていた。

 

 

その他にも、『グレートキングハナハナ-30』、『押忍!サラリーマン番長』、『アイムジャグラーEX-AE』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』などのシマが大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

人気ナンバーワン機種がさすがの無双っぷり

パチンコでは、現役ナンバーワン機種の呼び声も高い『ぱちんこCR真・北斗無双』が、さすがの出玉を披露。

 

 

 

さらに同店の看板機種でもある『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』も、しっかりと盛り上がりを見せていた。

 

 

その他では、人気シリーズの最新台『PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.』が活躍していた。

 

 

かくして、10連休中に実施された、最後の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は、大盛況のうちに幕を閉じた。

 

まさに新時代の幕開けを飾るにふさわしい結果には、次なる英雄の誕生を期待せずにはいられない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ