ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース新宿本店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース新宿本店

実施店舗:グリンピース新宿本店

実施日:2019/05/26 10:00〜22:45

その他取材

 

@「グリンピース新宿本店

※本記事内で取材している機種は、全て2019年5月26日現在のものとなります。

 

当企画「MYMEが行く ぱちタウンマニアックス」は、タイトルの通り、MYMEナビゲーターを務めている。

 

つまり、当企画のラスボスであり、MYME現れるところ笑顔あり、というわけだ。

 

そしてそのラスボスが、5月26日の日曜日に「グリンピース新宿本店」に姿を現した。

 

一体この日はどんなマニアック機種に座り、どんな結果を残したのだろうか?

 

その模様をご覧あれ!

 

朝からたくさんのスロッターが並ぶ風景

 

5/26の朝、開店前の「グリンピース新宿本店」の前にはおなじみの光景となった行列が。

 

 

おや、行列の先頭にいるのは…

 

 

MYMEである。

 

ちゃっかり並びの1番をキープして、今日打つ台をスマホでリサーチ中。

 

そして開店が迫る中、抽選を引いて、いざ出陣!

 

 

狙い台に座ることはできたのだろうか?

 

MYMEが座ったのは超マニアックマシン!

 

無事に入店を果たしたMYME、まずはマイクで来店したお客さんにご挨拶。

 

 

その後、MYMEが着席したのは…

 

 

ベルコのART機、『紅き魂は桜の如く』!

 

そして懐かしの『BLACK LAGOON2』にも手を出した様子。 

 

『BLACK LAGOON2』の魅力を知らない方は、こちらのレポートでMYMEがしっかりと解説してくれているので、この日の結果とともにチェックしておこう。

 

ちなみにバラエティーコーナーはこんな感じで大盛況

 

MYME効果が少しはあったということか。

 

 

ファンの方がたくさん来てくれました

 

さすがはぱちタウンのデンジャラス・ビューティー、MYMEのもとにたくさんのファンが来てくれた。

 

わざわざMYMEに会いに来てくれるなんて、ある意味マニアック…なのかもしれない。(※そんなことありません)

 

 

実戦を再開したMYME、レポート用に写メを撮っていた。

 

ちょうど当たった瞬間だが、果たしてこの後の展開は…!?

 

 

取材を終えて

相変わらず、店内中を大きな活気が包み込んでいた「グリンピース新宿本店」。

 

MYMEが来店し、マニアック機種を打っていたことでバラエティーコーナーがさらに盛り上がり、足を運んでくれた皆さんを楽しませることに成功したようだ。

 

 

【ぱちタウンマニアックスTOPへ】

 

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ