ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス栃木店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス栃木店

実施店舗:ベガスベガス栃木店

実施日:2019/06/09 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス栃木店

栃木県栃木市にある「ベガスベガス栃木店」で、6月9日に「双龍」をおこなった。

紫色を基調とした派手な外観のホールには、楽しい時間を過ごせているような姿が多数。1000台といった大量の遊技台が設置されていることも魅力的であり、豊富な選択肢のなかから、プレイヤーは自分の好きな機種を選んで遊技を満喫できていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでひときわ大きな存在感を放っていたのは「沖ドキ!-30」だ。

設置台数はパチスロコーナーで最多の35台。確認時に着席していたプレイヤーは20人であり、各所でうれしそうにレバーを叩く姿を目にした。

シマ全体が笑顔で彩られており、みているだけで明るい気分になれるような雰囲気であったことも覚えている。

にぎわっているホール内で、とくに鮮やかなパフォーマンスを披露する姿があったことも印象的。いちパチスロファンとしてうらやましさを感じるくらいに活気のある光景が広がっており、後ろを通りかかったときに思わず足をとめて眺めてしまった。笑みを浮かべて遊技を続けているプレイヤーもみられ、満足感を得られていたように思う。

大活躍をする姿や花を思わせるステキな笑顔などが「沖ドキ!-30」の目立つ理由だと思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

パチスロコーナーのすべてのイスにひじ掛けが備えられている。体をあずけて、リラックスしている様子で遊技をおこなっている姿も多かった。

また、当日は駐車場で野菜の詰め放題を実施。リーズナブルな価格で参加でき、多くのプレイヤーが集まっていた。新鮮な食材は、この日の夕食の際などに役に立ったのではないだろうか。

遊技面ではもちろんのこと、ひと味違った楽しさも得られる「ベガスベガス栃木店」で、たくさんの魅力を感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ