ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス栃木店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス栃木店

実施店舗:ベガスベガス栃木店

実施日:2019/06/23 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス栃木店

6月23日、龍の存在を探るべく、栃木県栃木市に向かった。

「双龍」の舞台となったのは、コンビニや食事処が併設された「ベガスベガス栃木店」だ。

各所に遊技を楽しむ姿があったホール内で、とくに大きくにぎわっていたのはパチスロコーナー。プレイヤーたちの活躍によって、いたるところが盛り上がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置台数が多めの定番機種から少数設置の機種にいたるまで、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。どのプレイヤーも明るい表情で遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごせていた様子。なかでも、ひときわ明るいムードを感じたのは「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」だ。

確認時は設置されている4台がフル稼働であり、うれしそうにレバーを叩く姿が並んでいた。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」の魅力を存分に味わえていたように思う。

期待を持った様子や理想的ともいえる展開によろこぶ姿など、眺めているだけの自分まで楽しい気分になるようなシーンがあり、活気が伝わってきた。

また、設置されている場所の近くを通るたびに笑顔を目にしたことも印象的。滞在中は、つねに楽しげなムードに包まれていた。

▼「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」設定推測ポイント▼

高設定ほど肉10個到達時に獣ロワイヤルの1戦やパトカバチャンス、AT直撃が選ばれやすい。

AT終了時は称号のプレートの種類とトロフィーの有無に注目。どちらも虹ならば設定6が濃厚だ。トロフィーはリールの右側にある画面に出現する。

また、AT終了画面にも高設定示唆のパターンがあることを覚えておこう。

 

ホール内には共用のレストスペースにくわえ、女性用のレストスペースも用意されている。男女ともに存分にリラックスできる環境も、厚い支持につながっているのだろう。

すみずみまで清掃が行き届いていることも好印象。

また、トイレがとても広々とした高級感のある空間であり、落ち着いて過ごせるイメージだ。

どこにいても居心地の良さを感じられる「ベガスベガス栃木店」で、たくさんの魅力と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ猛獣王 王者の咆哮

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ