ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス栃木店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス栃木店

実施店舗:ベガスベガス栃木店

実施日:2019/06/30 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス栃木店

6月30日、栃木県栃木市にある「ベガスベガス栃木店」で、弐頭の龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

ホール内は通路が広く、鮮やかな装飾がふんだんにほどこされているといった、歩いているだけでも楽しい気分になれる環境。にぎやかな雰囲気でありつつ清潔感もあるなかで、プレイヤーたちは気持ちよさそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマに目を向けながら歩いていると、さまざまなボーナスタイプが集められているシマに興味をひかれた。プレイヤーたちはシンプルなおもしろさを味わうようにレバーを叩いており、存分に遊技を満喫できていた様子だ。

なかでも、とくに人気を集めていたのは「バーサス」。

確認時は設置されている5台のうち4台が稼働しており、楽しそうに笑みを浮かべる姿が並んでいた。

稼働率の高さとおなじくらいに強く印象に残っているのは、パフォーマンスを披露する姿の多さ。ほとんどのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せているようであった。

また、台が空くとすぐに埋まるといったシーンも目にしている。滞在中に稼働率が下がらなかったことからは、注目度の高さもうかがえた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

ホール内にはメニューが豊富に用意された食事処を併設。気軽に食事をとることができ、長い時間でも快適に遊技をおこなえる環境だと思えた。

また、ホールに対して意見や要望をだせるご意見ボックスも設置されている。プレイヤーからの声に耳をかたむける「ベガスベガス栃木店」だからこそ、支持も厚いのだろう。

たくさんの魅力があると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ