ヘルプ

来店レポート

icon

楽座本店の来店レポート

店舗詳細
楽座本店

実施店舗:楽座本店

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

真双龍

楽座本店

増台されて台数が多くなった機種からバラエティに富んだ機種構成のシマにいたるまで、「真双龍」の舞台となった「楽座本店」には、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

パチスロコーナーでみられた笑顔はとくに晴れやかであり、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がりをみせるなかで、ひときわ大きな活気に包まれていたのが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」だ。

確認時は設置されているすべての台が稼働。目移りしてしまうほど、全台にステキなシーンが広がっていたことを覚えている。

プレイヤーたちが機種のポテンシャルを最大限まで引き出せているといった様子は壮観であった。

かろやかにプレイヤーたちがレバーを叩き、ゲーム数がどんどん伸びていく光景は、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえていることをあらわしていたように思う。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」の近くを通るたびにうれしそうな表情が目に映り、眺めているだけの自分まで楽しい気分になっていった。

また、退店時まで離席する姿はナシ。滞在中は稼働率の高さや活気の大きさなどをつねにキープしており、大にぎわいのホール内で目立っていたことにも納得した。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,705pt
平均差枚:約+3,235pt
平均回転数:約7,982G
出玉率:約113.5%

 

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定を示唆する要素が存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

また、通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

幅広い年齢層のプレイヤーが集まっていた「楽座本店」。テキパキと動き、プレイヤーの要望に応えているスタッフをみて、遊技面だけでなく、さまざまな面から満足感を得られるホールだと思った。

また、レストコーナーにはうちわを用意。暑さがきびしい今の季節でも、涼みながら快適に過ごせそうだ。

気持ちよく遊技をおこなってほしいといった心遣いが随所にある環境で、たくさんのステキな光景を目にした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ