ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

真双龍

パチンコラッキー佐和田店

「真双龍」の舞台となったのは、佐渡島の中央付近を横断している国道350号線沿いにある「パチンコラッキー佐和田店」。

駐車場にとめられている多くの車を目にしつつ入店すると、いたるところに楽しげなプレイヤーの姿があった。

にぎわっているなかでも、笑顔でテキパキと接客をしているスタッフも確認。快適な環境のなかで遊技をおこなえることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、スペックを問わずにさまざまな機種が厚い支持を受けていた。

なかでも、ジャグラーシリーズが置かれているコーナーの盛り上がりが大きい。イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーが多く、楽しげな雰囲気に包まれていた。

どのシリーズ機も活気づいていたが、とくに「マイジャグラーⅢ」に広がる鮮やかなシーンが印象に残っている。

5台が設置されているうち、確認時に稼働していたのは4台。全員が華麗なパフォーマンスを披露しており、輝くような笑顔がズラリと並んでいる光景はとても魅力的であった。

遊技台を確保したばかりといった様子のプレイヤーが期待を持ったような表情でレバーを叩きはじめていたことも覚えている。

ホール内でトップクラスの盛り上がりとなっていたからこそ、龍の存在を探っている最中に思わず目をひかれてしまったのだと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,800pt
平均pt:約+2,560pt
平均回転数:約6,559G
出玉率:約113.0%
プラス台数:5台(全5台)
勝率…100%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ホール内には、最新機種から定番機種にいたるまでさまざまな小冊子が集められたコーナーがある。遊技をおこなう前に読むことで、より機種の魅力を堪能できると思えた。

おもちゃや日用品など、賞品コーナーの品揃えがバラエティに富んでいることも印象的。遊技とはちがった楽しさを得られるところも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

「パチンコラッキー佐和田店」でたくさんの笑顔に出会い、華やかなムードを肌で感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ